カテゴリー「ギャンブル」の4件の記事

2007年10月21日 (日)

I’m so lucky!!

と思わず英語になってしまいました・・・
これをペルシア語で言うと、「 Che khoshbakhtam  !! 」 となります。
まぁアルファベットで書いたところで読める人はいないだろうが・・・
それっぽく日本語で発音すると、「チェ コシュバクタム !!」となります。

なんて、これからの内容に全く関係ありませんが、何がそんなにラッキーだったかというと、この前買った宝くじ(ロト6)は、1,000円の当たりではなく、9,200円も当たっていたことが判明したからです。
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ヤッタゼヤッタゼ

今日は現金の持ち合わせがなかったので、くじを引き換えに行きました。

そうしたら売り場のおばちゃんが、「●●●●円の当たりです!」といったのだが、よく聞こえなかった・・・

「ここに表示が出ますから・・・」というので、液晶画面をジッと見ていたら、9,200円の文字が・・・

( ̄▽ ̄;) オォッ

Cimg1331

1,000円以上初めて当たったよ!!(いやマジな話・・・)

科学信仰の本搾礼門さんは、神様などという非科学的な迷信紛いのものなど信じておりませんが、なんか、「神様っているのかなぁ・・・」って思えてきた・・・

最近良いことが全くない本搾礼門さんを神様が救ってくれたのか・・・

あるいは、占いで言うところの「運気が上昇してきた」のだろうか・・・

これからは良い方向に人生が向かってゆくのだろうか・・・
(9,200円ぐらいで大げさですが・・・)

そうあってほしい・・・

あまりの嬉しさに、また1,000円分買ってしまいました。
ホントに運気が上昇してきたなら、次回も当たるはず!!

そう強く願う本搾礼門さんなのでした・・・
Cimg1332



















2007年10月18日 (木)

1000円当たった・・・

ムムッ!
4億+2億は無理だったが、1000円当たりました。
まぁ元は取れたな・・・

しかし何で5等以上が当たらないのだろうか・・・

日頃の行いが悪いの??
イヤ、そんなはずはない・・・

QP(クイックピック)だから???
イヤ、QPでもなければ1000円さえ当てるのが難しいだろう・・・

買う店が悪い??
そんなもん迷信です。どこで買っても同じだよ!

当たる前には金色のコイだかなんだかが出てくる夢を見るもんだ、と言う話も聞きますが、夢なんか見なかったなぁ・・・

そのせいだろうか・・・

そういえば最近夢を見てないなぁ・・・

朝立ちの回数も減ったし・・・(何のこと!?)

たまには4位以上を当ててみたい本搾礼門さんなのでした・・・

2007年10月17日 (水)

久しぶりにロト6

何でもキャリーオーバーが4億!?(お店のノボリにも!?が付いていたので、そのまんま・・・)あるそうで、

これはもう買うっきゃないでしょ!!って感じ・・・

4億+2億円当たったら、とりあえず三浦半島のどこかに家を買いますね。

仕事は楽しいので続けます。

一度ぐらいは「金高かおる世界の旅」みたいなこともしてみたい・・・

あるいは週末に飛行機で日本中の温泉めぐりとか・・・

温泉入って美味しいもん食べて・・・

なんてね。

もし6億円当たったら、このブログをご覧の皆さんに100万円ずつ差し上げます!!

なんてことはありませんので、悪しからず・・・

明日が楽しみだ!!

Cimg1307

2007年7月 8日 (日)

いつも下のほうに↓

「Sponsored Link」の、怪しげな広告が出てるけど、これってホントなの??って思いませんか?
「1ヶ月で100万円稼げる」とか、「パソコン初心者の私が空いた時間で・・・」とか、う~ん、どうなんでしょ・・・
ネズミ講まがいのものじゃないだろうな・・・
というか、多分そうなんだろうね。
参考にしてみてね→ 「インターネットネズミ講の研究」
こんなもの、人のブログにつけないでほしいんですけど、どうにかならないもんだろうか・・・
「Sponsored Link」全部を否定するわけじゃないけど、いらないものだけ消したりとか出来たらいいんだけど・・・
ホント、いい迷惑です・・・

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ