カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の2件の記事

2009年4月 7日 (火)

うつ病詐欺で捕まった

被告に実刑の判決が下ったみたいですね・・・

関連記事はこちらから・・・

うつ病詐欺・・・

本搾礼門さんのブログの記事にも、たまに下の方にそれっぽい(うつ病詐欺をお勧めしているような)スポンサーサイトへのリンクがありますが、本搾礼門さんとは無関係ですので悪しからず・・・

ココログも何でこんなサイトをスポンサーにするのか分かりませんが、ホント良い迷惑です・・・・

だって記事を書いている本人の意思に関係なく表示されてしまうんですから・・・

まぁこれに限らず犯罪めいたスポンサーのサイトからのリンクも多数あり、ホントどうにかして欲しい・・・

なんて話はそれましたが・・・・

うつ病」って厄介な病気みたいですね・・・

心の問題だけに、はっきりとした症状みたいなものがなかなか表に出にくいことが、こういう詐欺事件の発生を助長しているのかもしれません・・・

本搾礼門さんが以前いた職場にもうつ病の男の子が一人いました・・・

もともとあんまり喋らない子だったのですが、俺のいた現場はとにかく肉体労働なので、辞める人が多いんですよね・・・

それで彼の仲の良かった人々がどんどん辞めてしまい、話し相手がいなくなった結果ウツになってしまった・・・

もっと彼と話してあげれば良かったかな・・・

なんて思い、最近ではもうダレカレ構わず話しかけている本搾礼門さんです・・・

コミュニケーションをちゃんと取れれば多分うつ病なんて罹らないんだろうと思います。

「なんか最近アイツと話してないなぁ・・・」なんて心当たりのあるあなた!!

今すぐ電話して彼(彼女)の心を軽くしてあげたらよろしいのでは!?

2008年1月 5日 (土)

新しいブログパーツを

設置してみました・・・
右下のヤツです。⇒
何でもブログを書くと成長するらしい・・・
大体毎日書いている本搾礼門さんですからすぐに成長してくれるかなぁ・・・
ちなみに職業は遊び人ですので、成長したらどうなるのか、楽しみですね。

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ