カテゴリー「おすすめサイト」の21件の記事

2009年5月31日 (日)

本日おすすめのサイト

TENGA(テンガ)

http://www.tenga.co.jp/top.html

いやぁ、時代は進歩したもんですね・・・

って言うか、本搾礼門さんは「アダルトなお店」には行った事がないのでもしかしたら昔からあったのかも・・・





自慰


ってなんか、タブー的ですけど・・・

 

罪悪感と言うか、一人でコッソリ的な・・・

と言いつつも、本搾礼門さんもやってますが・・・

こんなお道具があるならちょっと使ってみようかなぁ・・・

なんて・・・

この会社の代表がすごいですね。

ものづくりに専念した結果できたのがこれですから・・・

頭の下がる思いです。

デザインも洗練されていてすばらしい!

ホント、尊敬しますわ・・・

男性諸君、ちょっと試してみてはいかがですか??

2009年4月27日 (月)

本日おすすめのサイト

Mozilla Firefox 

http://mozilla.jp/firefox/

以前にも紹介しましたが、ブラウザをダウンロードできるサイトです。

世の中、InternetExplorerを使っている人が多いみたいですが、はっきり言ってIEはつまらないです・・・

これといってアドオンも無いし、ブラウザにテーマを与えるなんて芸当はまだ装備してないようだし・・・

ところが

Firefoxはすごい!!

アドオンの種類も多いし、適応できるテーマの数も半端でない・・・

ちなみに本搾礼門さんはこんな可愛いテーマを選んでみました・・・
Firefoxaddonthema1  

インターネットがますます楽しくなりそうです。

デザインを志している人は絶対IEなんて使ってちゃダメですから!!

(本搾礼門さんも軽~くデザイナーなもんで・・・)

ハンゲするにはIEでないとダメですけどね・・・

まぁそれだけではなく、 高速レンダリングエンジンを搭載した Firefox 3 は、ページの表示時間を左右する JavaScript の実行速度が Internet Explorer 7 の約 10 倍2」らしいので、ちょっと古めのパソコンをお使いの方は絶対Firefoxにしたほうが良いですよ!!

ほんと、今時IEを使ってる人、終わってますよ・・・

もうマイクロソフトの時代は終わったと言っても過言ではない・・・

そんな素晴らしいブラウザをぜひあなたも試してみては!?

2009年4月23日 (木)

ブログのタイトルを

変えようと思います・・・

だって、「今日の俺」ってタイトルのブログ、多すぎですから・・・

内容も微妙に変えて、D.I.Y.をテーマにするつもりです。

第一回はパソコン関係でいきたいと思います。

同じ容量のハードディスクを2台買ったので、RAIDに挑戦したいと思ってます。

まぁまだ届いてないので、明日以降になると思いますが・・・

タイトルの画像も変えるつもりですので、いつもと違うトップページでもビックリしないように・・・

本搾礼門さんのDIY、どんなもんでしょうね・・・

もう色々やりたいことなど思いついていて楽しみ一杯です。

お楽しみに・・・

2009年3月 8日 (日)

本日お勧めのサイト

Adobe

http://www.adobe.com/jp/

Adobe」と言うと、無料で利用できる「 Adobe Reader 」が有名ですね・・・

イラストレーターの方必携の「Illustrator」や、写真家御用達の「Photoshop」もありますが、この両ソフトはあまりに高額で、プロの人か、あるいはよほど必要に迫られている人でもなければとてもとても手が出せません・・・・

実は、本搾礼門さん、どうしても「Illustrator」を使わなければならない事情ができたのですが、そんなもんを買うお金はない!!

どうしようかと思いあぐねていたら、「Adobe」 のホームページで無料体験版がダウンロードできると知りました・・・

たった一度しか使わないのに¥80000以上もするようなソフト要りませんから!!

なので、この体験版はホント、救世主的なものでしたねぇ・・・

まぁ30日しか使えませんが、それでも十分!!

他にも色々体験版をダウンロードできるので、ちょっと試してみたいなぁ・・・なんて思うソフトがあったら是非ダウンロードしてみては!?

2009年1月30日 (金)

「おすすめ」って言うかぁ・・・

本搾礼門さんの新しいブログ・・・

本搾礼門さんのお部屋 

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiya2441/folder/755029.html

です。

このブログ「今日の俺」はわりと勝手気ままに、決まったテーマもなくテキトォに書いてますが、「本搾礼門さんのお部屋」は「礼門館」という本搾礼門さん所有のチョ~巨大なコンサートホールをめぐる様々なお話で綴(つづ)るフィクションです。

このブログの「本日の一曲」を別にしたような感じですが、もっとカジュアルに、続けて読みたくなるようなものにしたいと思っています。

しかも曲も聴けてチョ~お得!?

フィクションにしようと思ったのがまだ2話前からですので、それ以前の記事は「本日の一曲」とあまり変わりないかな・・・(今のところ、全4話ですが・・・)

女の子ウケの良いように、ピンクの甘い壁紙と、龍のハードなテンプレート・・・

どんなもんでしょうね・・・

2009年1月 9日 (金)

お奨めしたい(!?)サイト

本搾礼門のジオログ

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/yukiya2441

ジオログも出した本搾礼門さんです・・・

ジオログははっきり言って使えません。

だってファイルをひとつしかUP出来ないんですから・・・・

しかも10MBまで・・・

組曲とかUPしたい時どうすりゃいいんだよ!!

と、言うわけで、ジオログの方はホントに一曲ずつしか(組曲の一楽章だけとか・・・)UPしませんので・・・

曲とタイトルだけのシンプルなものにしたいと思っているので、このブログで書いているような「能書きはどうでもいい!!曲だけ聴きたい!!」と言う人はジオログで聴いて下さいね。
毎日更新を目指していますが、当分は過去に作ったものをUPする感じなるかな・・・

たまには本搾礼門さん作曲の曲も聴けるかも・・・

まぁ期待薄ですが・・・

お楽しみに・・・

2009年1月 6日 (火)

本日お奨めのサイト

MEDIA CHAMP (メディア チャンプ)

http://media-champ.com/

USBメモリー、SDカード、マイクロSDカードなどが信じられない価格で売られているサイトです。

もしかしてほかにも安いところはあるのかもしれませんが、それにしても冗談みたいな値段だし・・・

まぁ安いだけあって売り切れの商品も数多いのですが、それにしても安い!!

本搾礼門さんはここでは買ったことはないので、お店の対応的なことは分かりませんが、後払いも対応しているようなので、モノを見てからお支払いできて良いのでは!?

携帯に入れるマイクロSDを探していたので、ちょっと買ってみようかな・・・

まぁもし万が一ハズレでも諦められる価格だし・・・

あと、HDがそろそろ壊れそうなので、とりあえず今まで入力した「本日の一曲」たちを緊急避難的に他所(よそ)に移したいとも思うので、USBメモリーもほしいなぁ・・・

こっちも馬鹿みたいに安いし・・・

今まで買ってたのは何だったの!?

なんか今まですごくボラれていた感じがしてしまうのは本搾礼門さんだけだろうか・・・

知らないって怖いね・・・

まぁ「知らぬが仏」という言葉もあるが・・・

どちらにしても興味のある方、ご覧あれ・・・・

2008年9月29日 (月)

本日お勧めのサイト

脱出ゲーム

http://www.fasco-csc.com/index_j.php

部屋に閉じ込められてしまった!!!

さて、どうやって脱出するか・・・

色々な手がかりを使って部屋を脱出するというゲームが楽しめるサイトです。

部屋の色々なところをクリックすると手がかりが見つかります。

その手がかりをそのまま使ったり、組み合わせたりして難局を抜け出しましょう!

はっきり言ってかなり頭を使います。

が、それゆえに面白い・・・

まぁだいぶ前に流行ったゲームですが、久しぶりにやってみたらまだまだいける!

新しい部屋も出来ているようですので、皆さんもチャレンジしてみては!?

青い部屋からの脱出」が一番少ない手がかりで脱出できるようですので、初心者向きかも・・・

携帯電話が手元に無いと、チョッと脱出は難しいかも・・・

なんていうのはヒントですが・・・

まぁとにかくやってみて!!

2008年9月27日 (土)

あなたが疲れているのはなぜ??

Yahoo!占い

ウィークリー心理テスト

面白い占いがあったので、占ってみました・・・

何でこんな事を聞かれて疲れている原因が分かるのか分かりませんが、とっても面白く、思わず笑わずには居れない問いもあります・・・

ちなみに本搾礼門さんの結果は(下の画像をクリックしてみてね!)
Uranai






(;´Д`A ```、やはりメインで働いている某工場には馬鹿しかいないのでそれで精神的に疲れているのか・・・
スーパーのレジのアルバイトも最近変な客が多いし・・・

まぁでも疲れたからって辞めるわけにはいかないのがつらい・・・

自分のお店をもっと繁盛させて別のところで働かなくても良いようにしなくては・・・
(最近特に頑張ってはいるのですが・・・)

まぁなるようにしかならないので、無理は禁物ですね・・・

このサイトには面白い占いがほかにもいっぱいありますので、いろいろ試してみると良いのでは!?

2008年9月21日 (日)

本日のお勧めサイト

檸檬色の毎日

http://yaplog.jp/lemon-lime/

イラストレーター・檸檬さんの面白ブログが読めます。

可愛いイラストを多数描いておられるので、もっと有名になっても良いのでは?とも思います。

人間味の溢れるとても温かいイラストを描いておられます。

携帯サイトもありますので、携帯で見たいと言う方はこちらのアドレスを携帯に送って見てください。

メッセージをどうぞ」からメッセージを送るととってもお洒落かつ、洗練された待ち受け画面が戴けます・・・

本搾礼門さんも使ってます・・・Image

皆さんも是非ど~ぞ!

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ