« | トップページ | »

2011年6月 7日 (火)

本日の一曲

モーツァルト 教会ソナタ Kv.328

またもや英検を受けようと思います・・・

今度は二級と準一級をダブルで受けようかと・・・

準一級はテーマに沿った英文を記述する問題があるそうです。

選択式じゃないから、ちょっと難しそうだ・・・

2次試験も難しいんだろうな?

まぁ11月まで余裕があるので、英会話教室、ちゃんと受けてがんばります。

今週末に初めてのレッスン!

今までやろう、やろうと思っていてなかなか出来なかった。

中国語で頭がいっぱいなもんで・・・

なんか目標があるとがんばれる。

語学を究めたいですね。

フランス語、韓国語、イタリア語も習いたい。

2つ、3つ覚えると、新しい言語もなんかすんなり入ってくるような気がします。

今年は忙しい年になりそうだ・・・



« | トップページ | »

音楽」カテゴリの記事

コメント

語学を究める!?
すごいですね(^▽^)

私なら、1つの言語覚えたら、憶えた別の言語が頭から出て行ってしまいそう・・・(´Д`)
影ながら応援してます~!

励ましのお言葉、ありがとうございます!
頑張りまーす!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/40302339

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« | トップページ | »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ