« 本日の一曲 | トップページ | »

2011年5月22日 (日)

この占い結構当たってる!

と思いますが、皆さんのご感想はいかに?

ちなみに本搾礼門さんの結果は・・・

恋愛相性診断(Yahoo!縁結び) 新月グループ・さばさば組のたぬき
恋愛相性診断(Yahoo!縁結び)

だそうですが・・・

裏表がなく、過ぎたことは引きずらないさっぱりとした人です。
見るからにやさしく、物静かな人という印象を周囲に与えます。攻撃的な態度をとることはめったになく、人の話はじっくりと親身になって聞いてあげ るタイプでしょう。また、表面は悠然としておおらかに見えますが、内面は非常に繊細で、複雑な面を持っています。思い切りの良い大胆な部分と、傷つきやす く、人の心の動きに敏感なデリケートさが同居しているのです。ですから、ためらいもなく新しい環境に飛び込んでいく冒険心や勇気を持ちながらも、困ってい る人を見逃すことはできず、ボランティア活動に心血を注ぐような人でしょう。また、非常に打たれ強く、めったに音を上げません。失敗からの立ち直りもきわ めて早く、筋を通して正義を貫く強い意志の持ち主です。
あなたの結婚観 ~同じ価値の共有が結婚~
ハッキリと気持ちを示す一本気なタイプで、自分から積極的にリードしてゴールインします。威厳やプライドを大切にするので、結婚式も厳粛で伝統的 なものにしたいと考えます。夫として厳格な存在でありたいだけに、お相手は自分を立ててくれるような優しい人がピッタリです。所帯じみた生活はせず、自分 の価値観に共感してくれるパートナーと、同じ感動を一緒に味わいながら生きるのが理想の結婚だと考えています。
あなたの人生観
無限の可能性を信じ、困難に遭っても自信を持って何事にもあたります。具体的な方法論より、徹底した明るい信念で何とかしていこうとします。人 は、腹を割って話しあえば理解できると考え、意見の異なる人を避けずに説得する方法をとります。豊富な経験と実績が自分の人間的完成に役立つと信じ、でき れば自分をブランド化したいと考えています。また、恩義、規則、時間などに縛られない人生を好みます。

「非常に打たれ強く、めったに音を上げません。」だと?

その辺ちょっと疑問ですが・・・

「具体的な方法論より、徹底した明るい信念で何とかしていこうとします。」というのはかなりあたっているかも・・・

明るい信念、それは自覚しています。

暗いこと、つまらないことが大嫌いですから!

「人は、腹を割って話しあえば理解できると考え、意見の異なる人を避けずに説得する方法をとります。」というのもかなり当たってるっぽい!

ぜひ皆様もこの占い、やってみてね。

マジ、面白いヮ・・・

« 本日の一曲 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/40086750

この記事へのトラックバック一覧です: この占い結構当たってる!:

« 本日の一曲 | トップページ | »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ