« ニホンザリガニの水換えを | トップページ | 本日の一曲 »

2010年12月24日 (金)

アイアイで視力回復!?

VECTORの無料ソフト・アイアイで視力回復を使っています。

ダウンロードサイトはこちら↓から・・・

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se250545.html

ダウンロードした後、使い方が良くわからなかったので、他にも使い方が分からない人がいると思い、本搾礼門さんおすすめの設定を教えちゃいますね。

ダウンロードし終わると、「マイドキュメント」のフォルダに「eyeeye」というフォルダができると思うので、それをダブルクリックします。

さすれば、次のようなファイルが表示されると思います。

Aiai1

その中の、黄色い字で黒の縁取りの「EYEEYE」と表示されているファイルをダブルクリックします。

そうするといきなりアプリが始まりますので、右クリックで自分に合う設定に変更します。

本搾礼門さんの設定は以下のとおり。

表示時間  0.600秒

背景      黒

色       緑

タイマー   5分

大きさ   大きい

表示法  ランダム

表示モード  ○モード

といった感じです。

いったん設定すれば次回からはその設定が引き継がれます。

3日前から毎日やっていますが、いまメガネをかけずに書いてます。

日常生活も昼の明るい時ならメガネ無しでOK!  

視力0.03なんですが・・・

やり始めてから少しは視力が良くなったのだろうか・・・

これからもやり続けて夜でもメガネ無しの生活になりたいもんです。

皆さんもいかが??

« ニホンザリガニの水換えを | トップページ | 本日の一曲 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/38196482

この記事へのトラックバック一覧です: アイアイで視力回復!?:

« ニホンザリガニの水換えを | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ