« 節約のために | トップページ | 早速スパゲティーを »

2010年11月 4日 (木)

本日の一曲

J.Dussek  ソナチネ Op.20 No.1

  第一楽章
  第二楽章

この曲、好きですね・・・

陽気な曲なので、聴いていて元気が出ます。

気がつけば、もう11月になってしまっているし・・・

そろそろ年末の準備をしなければ・・・

とりあえず大掃除がどうしてもしたいのですが、微妙に疲れていてなかなかやる気になれません。

あぁ、今思い出したけど、今日は大型ごみを出す日だった!

藤沢市は大型ごみを出すのに予約しないといけないんですが、「じゃ、明日に・・・」とかいう訳にはいかないのが困ります。

1~2週間後になってしまうので、忘れちゃうんだよね。

んで、今回も忘れてしまった・・・

もう、これじゃなかなか部屋が片付かないわけだ・・・

さっさと回収してほしいんだが、どうにかならんもんだろうか・・・

ほかの自治体は分からないけど、モタモタしてるから不法投棄が行われるんじゃないかと思います。

ホント、どうにかしてほしいもんだ・・・


« 節約のために | トップページ | 早速スパゲティーを »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/37526653

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 節約のために | トップページ | 早速スパゲティーを »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ