« 本日の一曲 | トップページ | 今日は温泉三昧・・・ »

2010年11月15日 (月)

iPhoneを使い始めました

iPhone、今まで全然興味がなかったのですが、Skypeを自宅以外で使わなければならなくなったので、携帯からSkypeを使えるスマートフォンが欲しくなりました。

ミニPCでもSkypeは使えますが、どうも通信状況がよくないらしく、うまく使えません。

なので、ヤフオクでiPhone3Gをゲット!

早速ソフトバンクのお店で契約しました。

お店の壁に掛かっていた紙に書いたあった言葉・・・

すぐやる

分かるまでやる

最後までやる

という言葉が印象的でした。

店員に対する戒めなんでしょうね。

女性店員3人と男性1人がいましたが、男性社員のあまりの華奢さにビックリ!

ちょっと柔道の技とかかけたら折れてしまいそうでした・・・

そんなことはどうでも、iPhoneってとても良いです

携帯電話ではありますが、PCのような使い勝手で、好きなアプリをダウンロードできます。

ちなみに本搾礼門さんおすすめのダウンロードサイトはこちら↓

みんなのiPhoneポータル ミートアイ

一番のおすすめは・・・

iMoeToDoFree

です。

ToDoリスト作成アプリなのですが、メイドさんがやるべきことを遂行できるべく励ましてくれるのがなんか嬉しかったりする・・・

やる気でますね。

iPhone
、電池がすぐに無くなるのが欠点ですが、めちゃめちゃ使い心地良く、これから大活躍しそうです・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 今日は温泉三昧・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/37673033

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを使い始めました:

« 本日の一曲 | トップページ | 今日は温泉三昧・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ