« 本日の一曲 | トップページ | タイトルを変えてみました »

2010年10月19日 (火)

本日の一曲

モーツァルト 教会ソナタ KV.244

一人ではいけないところ・・・

なんか色々思いつきますが・・・・

たとえば、カラオケ

なんか一人はちょっとね・・・・

あるいはディズニーランド

これはかなり駄目っぽい。

が、しかし、最近独身者が多いせいか、これらのところでも普通に一人で行く人が多いみたい。

みんな勇気あるよね・・・

常識人の(!?)本搾礼門さんにはそんなこととても出来ません・・・

がしかし、たった一度しかない人生、そんなことも言ってられない!

好きなことをやったモン勝ちですから・・・

一度しかないから一生と言うです!

って誰かが言ってましたっけ・・・(なんか話が重たいが・・・)

やりたいことがあったら躊躇していてはいけません。

とにかくやるべし!!

やって後悔するほうがやらないで後悔するよりもまし!

と誰かが言っていました。(それってだれ!?)

人間いつ死ぬか分からないんです。

やりたいことを今やらなければ明日死んでしまうかもしれない・・・

そんなこと、許されませんから!!!

なんて、哲学的になっている最近の本搾礼門さんです。

« 本日の一曲 | トップページ | タイトルを変えてみました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/37307850

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 | トップページ | タイトルを変えてみました »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ