« 本日の一曲 | トップページ | ハンゲーム・不具合発生!? »

2010年8月10日 (火)

本日の一曲

クレメンティ  Sonata Op24-2 第一楽章

車のタイヤが磨り減りまくってしまいました・・・

ハタと気づけばスリップサインでまくりですから・・・

車のタイヤ、何気に高いんですよね。

なので、本搾礼門さんはヤフオクを利用します。

以前ガソリンスタンドで見積もりをもらった時は、前輪2本で込み込み2万円と言われましたが、ヤフオクで落としたタイヤは4本で2万4千4百円!!

2倍の本数買っても4千4百円しか変わりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

が、ここで困るのが、車への取り付け・・・

ホイールにタイヤ組み付けるのは素人にはできませんから・・・

と言うわけで、本搾礼門さんはタイヤ取り付けサービスもヤフオクで落としてしまいます。

一本1365円なので、4本で5460円、タイヤ処分代一本315円、4本で1260円なので、すべて足すと、

24400 + 5460 + 1260 = 31120 (円)

まぁなんてお得なんでしょう・・・

ガソリンスタンドで「じゃ、4本お願いします。4本替えるんだからちょっとはマケてよ!」っていってもまさか8000円以上もマケてはくれないでしょう・・・

今年はアパートの契約更新やら、何かと出費が多いので、これで決めた!!

タイヤ取り付けサービスは今回2度目の利用となりますが、なかなか良いですよ。

皆さんもいかがですか?

« 本日の一曲 | トップページ | ハンゲーム・不具合発生!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/36106947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 | トップページ | ハンゲーム・不具合発生!? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ