« ebayにトライ! | トップページ | 本日の一曲 »

2010年5月 3日 (月)

カブトエビ育成は

どうやら失敗に終わったらしいです・・・

だって、もう4日もたつのに何の変化も無いんですから!!

オォマィガァ~!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01sweat01sweat01

エビの育つ環境とカブトエビの育つ環境は違うのだろうか・・・

PH(ペーハー)はこんな感じで↓
Cimg3502

7,5から8,0の間ぐらいで弱アルカリ性になっているんですが・・・

温度も25℃ぐらいだし・・・

何が悪いの??

理由はわからないけれど、それだけ難しいってことなんでしょうね。

結局空いていた水槽の利用法が決まらなかったので、ちょっと前に買ったシダの仲間を植えておきました。

しばらくは水草水槽として楽しもうと思います・・・

あぁ、でもホント残念です・・・

黒ビーはアホみたく増えているのに・・・

ピントが合ってなくてすみません・・・

うちのカメラじゃこれが限界みたいです。

良いカメラが欲しいな・・・

« ebayにトライ! | トップページ | 本日の一曲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/34497227

この記事へのトラックバック一覧です: カブトエビ育成は:

« ebayにトライ! | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ