« 本日の一曲 | トップページ | ニンニクの天ぷらには »

2010年4月29日 (木)

本日の一曲

M.クレメンティ  ソナチネ Op.36 No.5

  第一楽章

  第二楽章

  第三楽章 

いよいよゴールデンウィーク突入です。

まず一番にしたいのは、掃除ですね。

だって、ごみ屋敷一歩手前まで来てますから・・・

普段あまりに忙しく、掃除をしている暇もない。

なので、隅々まで掃除したい・・・

あとは飼っているビーシュリンプの世話かな・・・

黒ビーのいる水槽はなぜか水が濁っているので、原因を追究したい。

Cimg3474

アンモニアが多いと水が濁るようなのですが、皆さんお元気なので、どんなもんですかね・・・

他の水槽はそんなことはないのですが、あまりに爆殖しすぎたためアンモニアが出すぎたのか・・・
(60cm水槽なのですが少なくとも200匹はいるようです。正確には分かりませんが・・・)

亜硝酸検査キットで調べても亜硝酸は検出されないのですが、やはりあんまり良くない状態には変わりないんでしょうね。

思い切って水を半分ぐらい替えてみようかと・・・

これくらい透き通った水にしたいもんです↓。
Cimg3468

レッドビーも爆殖するといいな・・・

あと密かに飼っているブラックシャドーなんかもね・・・

あぁ、楽しみ、楽しみ・・・

« 本日の一曲 | トップページ | ニンニクの天ぷらには »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/34443828

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 | トップページ | ニンニクの天ぷらには »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ