« キーボードをお掃除してみる | トップページ | 本日の一曲 »

2010年1月 3日 (日)

本日の一曲

T.BADARZEWSKA / A Maiden’s Prayer(乙女の祈り)

 

久しぶりに新しく打ち込んだ曲を・・・

楽譜自体は半年以上前に買ってあったのですが、あまりにも有名な曲なので、ちょっと躊躇(ちゅうちょ)してしまいました。

しかも、最近聴いていないので、楽譜どおりに入力したつもりですが、ちょっと変なところもあるかも・・・

かなりマッタリした感じに仕上げましたので、寝る前とかに聴くと良く眠れるかと・・・

繰り返す部分は全部繰り返していますので、結構長めになってしまいました。

まぁそんなことはどうでも、最近「乙女」と呼ばれる女子はどこに行ってしまったやら・・・

最近外出もあんまりしないので分かりませんが、ひょっとしたら横浜西口あたりにいたりするのかもしれません。
(それはない!?)

あるいは藤沢駅北口とか・・・
(いゃ、それはもっとありえない話だ・・・・)

男が軟弱になったとはいえ、女の子にも女らしくいて欲しい・・・

最近の男が男らしくないのと同様に、最近の女子も女らしくないと思うのですが・・・
(肉食系の、男のような女子が増えている気がします・・・)

環境ホルモンの影響でしょうか?

そんなこといったら救われようがないですが・・・

ホント、困ったもんです・・・

« キーボードをお掃除してみる | トップページ | 本日の一曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします(^▽^)

乙女でしたら、ほらここにいるじゃないですか♪
なんて、怒られちゃいそう(;´▽`A``

あぁ、そういえば三浦大根抱えたモンキー顔の乙女がいましたね・・・?(。'(ェ)'。)ん?

なんて、でもれもんさんの素顔を拝む機会がなかなか訪れずちょっとジレッたい今日この頃・・・

今年もヨロシクね。

今年こそブレイクしてくださいよ。

いいキャラいっぱいいるんですから・・・

男が男らしくない・・・
最初にそう思ったのは14年くらい前ですね。
私の職場にアルバイトの面接に来る男の子が、そんなのばっかりだったんですよ。
女の子の方がしっかりした子が多かったんで、男子ばかりの職場に、上司を説得して女の子を数名採用しました。

それはそうと、れもんさんが乙女??
う~む・・・
ま、れもんさんはカワイイですよ。

男子の女性化・・・

そんな前から始まってたんですか・・・

アメリカのミシシッピ川では環境ホルモンのせいでワニのペニスが極端に小さくなり、性交渉できなくなってワニ絶滅の危機にあるとか何とか言うニュースをだいぶ前に聞きましたが、人間にも影響があるんでしょうね。

怖いことです・・・

れもんさんはカワイイんですか??

去年は後半恐ろしく忙しくなってしまったので、れもんさんの顔を拝めなかったのが残念です。

今年こそは見てみたいなぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/32839332

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« キーボードをお掃除してみる | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ