« 本日の一曲 | トップページ | 本日おすすめのDVD »

2010年1月17日 (日)

本日の一曲

土の歌 より 第七楽章 大地讃頌  大木敦夫 作詞 佐藤眞 作曲

中学生の時に歌ったかな・・・

ピアノ伴奏が好きで、一生懸命弾いて覚えましたが・・・

なんか最近また聴きたくなってしまいました。

追憶ってやつでしょうか?

歳のせいか??

一人ですべてのパートを歌ってYouTubeに投稿している人もいますが、本搾礼門さんも同じことしたいと思ってました。

最近「Singer Song Writer」のソフトを買った時に付いていたマイクが出てきたのでやってみようかと・・・

そのうちYouTubeにUPするかもしれません・・・

まぁでも最近チョー多忙なのであまり期待はしないでほしいが・・・

あぁ、昔がしのばれる・・・

なお、動画に出てくる学校は本搾礼門さんとは何の関係もありませんので悪しからず。

色々あったのですが、一番良さげなものを採用させていただきました。

« 本日の一曲 | トップページ | 本日おすすめのDVD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/33018276

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日おすすめのDVD »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ