« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2010年1月 5日 (火)

本日の一曲

ベートーベン  ソナタ 「悲愴」から  第二楽章

あぁ、明日から仕事です・・・

といって、別に「悲愴」な訳ではないですが、モンハンの村クエをすべてクリアできなかったのは心残りです。

いやぁ、ナナ・テスカトリがどうしても討伐できない!!

テオの方はやっつけて素材を剥ぎ取れたのですが、なぜかナナの方は全然駄目・・・

ゲームの世界もやはり女子のが強いのか・・・

そんなことはどうでも、冬休みの目標だった大掃除も納得できるぐらいまで進行したし、良いかなぁ・・・なんて・・・

match.comでは本搾礼門さんのプロフを見てアクセスしてくれる人もまぁまぁいたので、その中から気が会いそうな人をチョイスしてメールしてみようと思っています。

家を買おうかと思い、色々物色してみたりもしたし・・・(って別に結婚前提ではなく、たまたま三浦半島に良い物件があったからでして・・・今年結婚しなくても一人でも住みたい家なのです・・・)

今年は良い事がいっぱい起きる年になるといいなぁ・・・

なんて思う本搾礼門さんなのでした。

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/32872578

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ