« 本日の一曲 | トップページ | 首相のボーナスって »

2009年12月12日 (土)

水道男子!?

今まで休憩時間は自販機の缶飲料を飲むのを常にしていた本搾礼門さんですが、最近は350mLのお茶のペットボトルを捨てずにとって置き、冷水機の水を入れて飲んでいます。

そうしたらナント!

最近は「水道男子」なるものが流行っているらしいですね。

って言うか、別に「○○男子」に無理やり仕立てなくても良いような気もしますが・・・・

お金を節約しているだけですから・・・

弁当男子」が流行りだす前からお弁当も作っていましたが、さすがに最近は帰りが夜の10:00で朝6:30には家を出ないといけない、超過酷なタイムスケジュールなので、弁当など作っている暇もありませんが・・・

最近男らしい男の子が少なくなったせいか、「男豆腐」などの男食材や「○○男子」系の話題が増えていますが、ある意味困ったことです・・・

本搾礼門さんの職場は超肉体労働なのですが、男らしい男ってホントいないんですよね・・・

赤毛のオカマちゃん」をはじめ、精神的に軟弱な人々ばかりでなんかシックリ来ない・・・

ホント、困ってます・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 首相のボーナスって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/32585508

この記事へのトラックバック一覧です: 水道男子!?:

« 本日の一曲 | トップページ | 首相のボーナスって »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ