« 本日の一曲 Part.Ⅱ | トップページ | 今年は平成何年? »

2009年12月28日 (月)

本日の一曲

モーツァルト 教会ソナタ KV.69

 

冬休みに入り、なんかやる気の起きない毎日が続きます・・・

つーか、起きたらPSPの電源を入れ、モンハンにドップリとハマるここ最近・・・

まぁやらねばならないことは少しずつ消化してはいるのですが、がんばればもっと出来そうと思うと歯がゆいです・・・

残業続きで肉体的・精神的に疲れたからか・・・

いや、なんか違う・・・

じゃ、なぜ!?

分からないので、とりあえず出会いを求め、Yahoo!パートナーに登録してみました。

数人に声を掛けてみたのですが、今のところ反応なし・・・

本搾礼門さんは勘定高い女性は大嫌いです。

なんか、失敗したかな?

別の女性を探すべきだったか??

などと思い始めたり・・・

まぁ女性はそもそも勘定高いもんだと言ってしまえばそれまでですが・・・・

まぁもう少し待つことにしてみましょう・・・

いい人見つかると良いな・・・

なんて・・・

同い年で独身の男は職場にいっぱいいるので、まぁそんなに焦りはしていないのですが、

そろそろ身を固めたい気もするし・・・

つーことで、超前向きなこの曲を今日は聴く事にしました。

んじゃ、そういうことで・・・

« 本日の一曲 Part.Ⅱ | トップページ | 今年は平成何年? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

私は「やる気」が空振りしてます。

職場ではマヌケな上司に振り回され、かなりイライラしてます。

パートナーって、見つけるの大変ですよね。
私もカミさんの良さに気付かなかったら、独身のままだった可能性が高いです。

良いパートナーが見つかると良いですね!

明けましておめでとう!

今年もよろしくね。

上司が駄目なヤツって最悪ですよね・・・

本搾礼門さんも今までそれで何回仕事を変えたことか・・・
(駄目な上司に使われるのが我慢ならない性質なもんで・・・)

今の上司は同い年だし、いいヤツなので(多少バカだが・・・)、仕事は楽しくやってます。

良いパートナーが見つかると良いですね!
ヤフパはなんか駄目っぽいので、TVで知ったmatch.comにも登録してみました。

何とか今年中にはどうにかしたいもんですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/32772058

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 本日の一曲 Part.Ⅱ | トップページ | 今年は平成何年? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ