« 洗濯機の位置を | トップページ | 本日の一曲 »

2009年10月11日 (日)

本日の一曲

J.Dussek  ソナチネ Op.20 No.1

  第一楽章

  第二楽章

困った性格の人々が生息する本搾礼門さんの職場です・・・

一人は我侭(わがまま)青年

以前本搾礼門さんが今の現場を離れた時、彼も退職しようと思ったらしいのだが、周りの人間が「お前がいないと困る!」みたいなことを言ったので、彼は「あぁ、俺ってそんなに凄いヤツだったんだ!」と勘違いし、態度がデカくなり、本搾礼門さんの不在中、もうやりたい放題だったようです・・・

本搾礼門さんが4年ぶりに今の現場に帰ってきてみてビックリ!

コイツ、どんだけ態度デカいんだよ!!

結局他の部署の反感を買い、そこのリーダーに殴られた挙句(割と暴力容認な本搾礼門さんの現場です・・・)、辞めてしまったようです。(最近来ていないので・・・)

もう一人は以前にちょっと書いた、あからさまに怠けるオカマちゃんです。

自分が何か悪いことをしても周りの人間は気が付いていないと思っているらしく、もうやりたい放題!

以前付き合いかけた女の子にストーカー行為をし、「気持ち悪い!」と言われた挙句、振られたことを全く教訓とせず、もうバレバレなのに平気で怠けたり、取っておくべき帳票類を捨てたり、他人を罠(わな)に落としいれようとするようなことをする・・・

もう30歳を過ぎているのに、未だに個室にこもらないと小便も出来ないような気持ち悪いヤツです・・・

そのコソコソしたゴキブリ体質を直さない限りヤツに幸せは来ないと思うのだが、本人に自覚がないので困ってしまう・・・

なんか良いアイデアはないものだろうか・・・・

まぁ辞めれくれればそれが一番良いのだが・・・

« 洗濯機の位置を | トップページ | 本日の一曲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/31745543

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« 洗濯機の位置を | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ