« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2009年10月11日 (日)

洗濯機の位置を

変えてみました・・・

今までトイレの前に置いてあったのですが、どうも邪魔だったし、洗濯機につないである水道の出が悪く、全自動のはずが、水を入れるのだけ手動(しゅどう)になってましたから・・・

今日のふたご座の運勢によると、水回りの掃除をすると良いとの事・・・
(「朝に・・・」と書いてあったけど、動かしたのは11:00PMぐらいでしたねぇ・・・)

お風呂場に置いてみたのですが、なかなか良い感じ。

今温泉通いなので、お風呂場は使ってないし・・・

洗濯してみたら、完全に全自動になっていて(まぁ当たり前だが・・・)、いちいちピーピー鳴るたびに水を足さなくて良いので嬉しい・・・

洗濯するのが好きになりそう・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/31734364

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機の位置を:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ