« アゲハチョウの幼虫は | トップページ | お餅(もち)って »

2009年8月14日 (金)

男同士で・・・

今日、ケーブルテレビの「lala TV」でやっていた、「ブロークバック・マウンテン」というドラマを観た・・・

途中から見たので、どういう経緯でそうなったのかは分からないが、要するに、男が男に惚れるというお話のようだ・・・(最後まで見ていないので、結局どういう話なのかはよく分からずじまいだったが・・・)

同性愛って環境ホルモンの影響で男が女性化して起こるとばかり思っていたけど、ギリシア・ローマ時代(あるいはもっと昔)からあったことだったんですね・・・
(その頃から環境ホルモンってあったのかな? それはちょっと考えにくいな・・・)

男をそこまで好きになれるなんて、ちょっと考えさせられてしまいました。

本気でキスしてましたから・・・(って勿論ドラマなので、演じてたと思うが・・・)

最近のゲイの人々のように、快感が目当てで、もう誰でも良い!って訳じゃない・・・

俺、コイツに惚れてるんだ・・・的な感じでしたね。

お互い女房・子供がいるのにもかかわらずです。

所謂、偽装結婚だったのか!?

あるいはそういうことって日常茶飯事に起きていることなのでしょうか??

結婚した経験の無い本搾礼門さんですので、そこら辺は分かりませんが、結婚生活を捨ててまで一緒にいたい同性ってどうなんでしょ・・・

そこまで愛せる人がいるなんて、ある意味羨(うらや)ましくもある・・・

ホント、考えさせられるドラマでした。

再放送がまだあります。

2009年8月29日 (土)  AM3:30~AM6:00 (深夜ですね・・・)

興味のある人はぜひ・・・

HPはこちら↓です。

http://www.lala.tv/programs/brokeback/

Photo_2

今日もペイントでお絵かき・・・・

 

« アゲハチョウの幼虫は | トップページ | お餅(もち)って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30959129

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士で・・・:

« アゲハチョウの幼虫は | トップページ | お餅(もち)って »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ