« 絨毯(じゅうたん)の重要性 | トップページ | 一日¥500計画9日目 »

2009年6月 5日 (金)

一日¥500計画・8日目

このブログを書いているのが、仕事から帰ったAM2:00過ぎなので、実際の日付とは一日ずれてしまっている・・・


なので、ここらで修復しようかと・・・(今日2日分書きます。)


8日目


今日のお昼もスモークサーモンと納豆と白飯でした。


スモークサーモンって何であんなに美味しいのでしょうか・・・


1パック¥350前後でちょっと高いのですが、月~木曜日の4日かけていただきました。


ホントは一日で全部食べたかったところだが・・・


今日のお弁当はまたまたいつものごとく、豚焼肉弁当でした。


(作り方はこちら
で・・・)


本搾礼門・男の簡単料理



あとウーロン茶も・・・


毎日一緒だけど、ホントマジ美味なので、全然飽きません。


今日でお米を全部使い果たしてしまったので、明日買いに行かなくては・・・


何かが無くなると、連鎖的に次々無くなるものが出てくる・・・


次はマヨネーズが無くなりそうだ。


今日の支出


-196SゼロWGF500ml ¥201


缶コーヒー  ¥ 120   余り ¥179


おつまみは今日もお好み焼きもどき・・・


これもとっても美味しいので、まったく飽きません。


が、なんかレパートリーがほしいなぁ・・・


考えないとね。


毎日飲む缶コーヒーが何気にデカい出費です。


どうにかならんかな・・・


ポーションタイプのを試してみようかな。


インスタントよりおいしそうだし、缶より断然安い!


明日の¥500で余裕があれば買ってみましょ・・・




« 絨毯(じゅうたん)の重要性 | トップページ | 一日¥500計画9日目 »

料理」カテゴリの記事

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ