« 一日¥500計画・8日目 | トップページ | 今年は »

2009年6月 5日 (金)

一日¥500計画9日目

今日のお昼は最近流行のネコ飯系で・・・






本搾礼門・男の簡単料理






しょう油で味付けしたツナの上に納豆、トッピングで青海苔を少々・・・




ツナは塩気が少ないので、塩一つまみ足したほうがいいですね。




しょう油だけでは味が薄かった・・・




ウーロン茶と一緒にいただきました。




今日のお弁当は、言うまでも無く、いつもの「男子系茶色弁当」・・・




本搾礼門・男の簡単料理






タクアン的お漬物が乗っているのですが、こちらも茶色いのでどこにあるのか分からんし・・・


今日は玄米茶のティーバッグを持っていこうと思います。


これが最後のティーバッグです。




今日の収支:




缶チューハイ  ¥148 + ¥108




バターピーナッツ ¥105  




缶コーヒー ¥120


                    余り ¥19




缶チューハイ二本買ったのに、あまりが出るなんて・・・




ちょっと嬉しいо(ж>▽<)y ☆




明日もがんばるぞ!







« 一日¥500計画・8日目 | トップページ | 今年は »

料理」カテゴリの記事

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ