« 一日¥500計画9日目 | トップページ | 一日¥500計画・10日目 »

2009年6月 6日 (土)

今年は

免許更新の年・・・

案内のはがきが来ていたので、そろそろ行かなくては・・・

本搾礼門さんは一応、



GOLD免許


なのですが、ゴールドの人ってあんまりいないもんですね・・・(うゎ、メッチャ自慢だし・・・)

自動車保険の宣伝で「ゴールド免許ならさらに割引!!」とかって言ってるからもっとたくさんいるもんだと思っていたら、前回更新の時は、本搾礼門さん以外は若い女の子免許あるけど、車持ってないからゴールドになっちゃいました!的な感じ・・・まぁ分からんけどね・・・)か、もしくは爺さんばっかりで、しかも12人ぐらいしかいなかった。
(受付には多分1000人近くいたと思うが・・・もっとか??)

若い(!?)男は俺だけだ!

何でみんなゴールドじゃないんでしょ・・・

みんな保険の安さ狙いでがんばって違反しないようにしているもんだと思ってましたが・・・

後輩が「みんな何かしらやってるもんですよ・・・」とか言ってたけど、そんなもんなんでしょうか・・・

本搾礼門さんが潔癖すぎるのでしょうか・・・

まぁでも車がホントに好きな人ならゴールド免許を持っていて当然だと思うが・・・

(それはどうかな・・・)

車に対して愛着が無い人は車を単なる道具、もしくは虚栄(みえ)を張るためのものとしか思ってないんだろうなぁ・・・

なので危ない運転を平気でしたりとか・・・

んで、違反してゴールドになれない・・・

そんなところでしょうか・・・

« 一日¥500計画9日目 | トップページ | 一日¥500計画・10日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29979335

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 一日¥500計画9日目 | トップページ | 一日¥500計画・10日目 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ