« パソコンの音楽を車で聴く | トップページ | Boy's Love の予感が・・・③ »

2009年6月 9日 (火)

本日の一曲

ベートーベン  ソナタ・月光

  第一楽章

  第二楽章

  第三楽章

車で道路を走っていると気が付くもの・・・

電光掲示板に

○○日~××日 事故多発が予想されます  的なことが書いてあったが、何でそんなことが分かるのだろう・・・と思う今日この頃・・・

なんかのイベントでもあるの??

あるいはアメリカかどこかで研究されていることが日本でも認められつつあるのだろうか・・・

つまり

満月の夜は事故が起こりやすい

ってこと・・・

××日に当たるのが確か7日だったような・・・

(満月は8日のAM3:12らしかったですから・・・)

まぁでも事故多発が予想されると言われても、本搾礼門さんとしてはいつも通り走るしかないので、どうと言うことはないのですが・・・

人間も動物なので、やはり自然のサイクルには逆らえないのか・・・

ソコントコ、どうなんでしょ・・・

関係記事:Yahoo!知恵袋より

満月の日は交通事故が増えると聞きました。なぜですか??

« パソコンの音楽を車で聴く | トップページ | Boy's Love の予感が・・・③ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。先日コメントいただいたけろこでございます。今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。じつは けろこも今日 誕生日で 同じ日だったので忘れられず コメントしてみました。しかも 血液型も同じです。でも O型とは思えない性格 うらやましいです。

同じ日に誕生日なんだ・・・

なんか親近感沸いちゃいますね。

これからもよろしくお願いします。

O型とは思えない性格

A型と良く間違われますね・・・

あんまり嬉しくないけど・・・

やっぱ「おおらかなO型の人」、って思われたいなぁ・・・

A型ってなんか神経質っぽい感じがしないでもないので・・・

そんなこんなでまたのお越しをお待ちしております・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30016836

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« パソコンの音楽を車で聴く | トップページ | Boy's Love の予感が・・・③ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ