« ホワイトホール?? | トップページ | ぎっくり腰には »

2009年6月20日 (土)

本日の一曲

W.A.モーツァルト

 ソナタ K.570  第三楽章



腰が痛~い!

今日東京まで治療に行ってちょっとは良くなったのだが、帰り渋滞して4時間も掛かって、帰ってる間にまた再発してしまったし・・・(行きは2時間、まぁ早朝だったからか・・・)

やっぱ土・日は運転するもんじゃないな・・・

トロくさいのと、ド下手ばかりで困ったもんです。

何でそこで出ないんだよっ!!

って思ってイライラしてしまいます・・・

優柔不断なヤツは車に乗るな!!

っていうか、もうちょっと教習所で車の挙動について勉強してから免許申請しなさいよ!

あるいはせめて初心者マークつけるとか・・・

初心者マーク付いてなくてもそんな運転じゃ、見栄張ってもバレバレですから!!

ウインカー点けないで右折、左折、車線変更しまくるジイさんもかなりいたし・・・

そんな運転でどこ行くの?

あんたの行き先は「地獄」ですから!


電車じゃ座れるか分からないから車で行ったのに逆にイライラするわ、腰さらに悪くするわでもう踏んだり蹴ったりの一日・・・


いや、でも正直、そんなイライラしてもしょうがないな・・・と思う気持ちもあるんだな・・・

最近個人主義とやらで友達がいない人が多いから、たとえば

「車の運転、ちょっと見てくれない?」

とか気軽に言える人がいない人が多いんだろうね・・・

車の運転ってやっぱ客観的に見てもらわないとその良し悪しはなかなか分かりづらいもんです。

最近の人付き合いって、一緒にドライブして「こいつ下手だなぁ・・・」と思っても、ホントのこと言ったら嫌われてもう誘ってもらえないとか思ってしまうような、軽薄な「単なる知り合い」程度の人間関係なんでしょうね・・・

その程度の関係なのにお互い友達と思ってしまう・・・

なんかちょっとかわいそうな気もしてしまいます。

まぁだからってトロトロ走られるのは迷惑だけど・・・

これから夏になり湘南地域は相当なる渋滞が予想され、今から気分が重いですわ・・・

« ホワイトホール?? | トップページ | ぎっくり腰には »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30200107

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« ホワイトホール?? | トップページ | ぎっくり腰には »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ