« 一日¥500計画・15日目 | トップページ | 本日の一曲 »

2009年6月12日 (金)

FMヨコハマ・Tips townに

曲をリクエストしてみました・・・

実は本搾礼門さんの誕生日にもリクエストしたのですが、その日誕生日の人を紹介するのが4:45PMらしく、その時間帯は仕事をしている最中なので、聴けなかった!!

その日オンエアされた曲をウェブで見たらどうやら自分がリクエストした曲はかからなかったようだ・・・

初メールで誕生日だったのだから、まぁ名前ぐらいは言ってもらえたのかもしれませんが、それでは納得できないので、昨日改めて曲をリクエストしてみました。

山下達郎 「 踊ろよ、フィッシュ」 

仕事に出る直前に思いついたので、メッセージは前回の「本日の一曲」をちょっとアレンジした程度のもの・・・

何でこんな曲をリクエストしたのか??

FMヨコハマ・Tips Townでは、6月いっぱいを「海と港のある風景150選」と言うのをやっているので、海・港関係の曲がかかりやすくなっている。

そして、DJの田邊香菜子さんは山下達郎さんを尊敬しているらしいので、「じゃ、この曲でしょ!」って感じで・・・(山下達郎、本搾礼門さんも大好きです・・・)

ずっと聴いていたがかからず、「ホズミンのTips Around」のコーナーで、今日は「すき屋」でうな丼が始まったと言う話題だったので、「うなぎ」→「さかな」→「フィッシュ」で、もうこれは絶対かかるぞっ!!!って思っていたのですが、Tips Aroundが終わって最初にかかったのが、

馬場俊英 「ファイティングポーズの詩」

だった・・・

じゃ、その後かかるのかと思ったら香菜ちゃんが話し始めてしまうし・・・

何なんだ! 何なんだ! この選曲はいったいなんだ!!

って感じで、「あぁ、もうここでかからなかったらもう駄目だな・・・」と思っていたのですが、

3:53頃、

ほんさくれいもんさんからのメッセージです・・・だと・・・

わーい!!o(*^▽^*)o 読まれちったよ~!!

かなちゃん、ありがとう!!

(曲はかからなかったけどね・・・)

その前の日に、「仕事が4:00PMからなので、3:55PMぐらいまでしか聴けませんが・・・」というメールを出しておいたのが効いたのか・・・

正直、ラジオのDJなんて全く興味なかったんですが、今年の誕生日は誰も祝ってくれそうもないので「じゃ、いつも聴いてるDJに おめでとう! って言ってもらうか・・・」ぐらいのノリで、FMヨコハマのWebサイトにアクセスしたら、DJの田邊香菜子さん、モロ本搾礼門さんのタイプですから・・・

こ、こんな知的で美しく、しかも36歳なのに独身!?

なんでやねん!!

ファンクラブは無いようなので、勝手に応援させていただきます・・・

しかし、マジ惚れちまうぜ・・・

これも運命なのだろうか・・・

何でこういう娘と出会えないかなぁ・・・

ホント、久々に胸が熱くなったね。

横浜近辺の人、FMヨコハマ Tips Town 聴いてみてね。

☆ FMヨコハマ Tips Town

« 一日¥500計画・15日目 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30064700

この記事へのトラックバック一覧です: FMヨコハマ・Tips townに:

« 一日¥500計画・15日目 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ