« 携帯電話ケースを | トップページ | 邪魔にならない携帯電話ケースを »

2009年6月14日 (日)

本日おすすめのDVD

ROOKIES (ルーキーズ)

ROOKIES(ルーキーズ) 表(おもて)BOX(DVD) ◆22%OFF!







日本のドラマは正直見ない・・・

のですが、たまたま見てしまったこのドラマ、メチャメチャ感動しました!!

あまりに臭い演出といえばそうなのですが、登場人物のまっすぐな性格を見ていると、心打たれてしまいます・・・

野球なんかと縁のなさそうな不良たちが野球を通じて友情を深めてゆく、すばらしいドラマです。

川籐幸一役の佐藤隆太さんが、メチャメチャ腹式呼吸的発声で、「アンタはローマ時代の円形劇場で演じてるんですかっ!?」って感じでしたが、そこがまたいい味出していると言えばそのとおりです・・・

みんな心がきれいで良いな・・・

自分の周りには損得ばかり考えている、勘定高い、根性腐ったヤツらしかいないから、なおさらグッと心に感じ入ってしまいました。

映画も見に行きたいな・・・

最寄の上映映画館はこちらでチェック!!

ハンカチは必携でしょうね。

映画、久しぶりですが、思いっきり楽しみたいです。

« 携帯電話ケースを | トップページ | 邪魔にならない携帯電話ケースを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30101942

この記事へのトラックバック一覧です: 本日おすすめのDVD:

« 携帯電話ケースを | トップページ | 邪魔にならない携帯電話ケースを »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ