« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2009年6月10日 (水)

Boy's Love の予感が・・・③

昨日は本搾礼門さんの誕生日・・・

今までの流れからしてヤツは当然昨日もやってくるのだろうと思っていた・・・
(ヤツは基本的に別の現場の人間なのですが、本搾礼門さんのいる現場にも顔を出しています。)

でも来ないし・・・

最近6:00PMの休憩時間は休憩所に2人だけでいることが多いのだが、2日前の休憩時間はヤツが部屋にいるのを知っていたが敢えて入らず、自分の車の中で過ごしていた・・・

おとといはちょっと遅れて休憩所に行ったら帰る準備をしていた・・・

「もう帰るの?」

「あぁ・・・」

「・・・お疲れ様・・・」

そしてヤツは帰って行った・・・

ちょっと駆け引きしてしまいました・・・

いつも休憩時間には一緒に休憩所にいるのに、一人でほって置いたらどうなるだろう・・・

なんて、つまらないことを考えてしまいました。

俺は駆け引きするヤツが大嫌いです。

春にちょっと仲良くなった女の子をあっさり諦めたのも彼女が明らかに駆け引きしていると感じたからですが・・・

(駆け引きするような、姑息な女は速攻ポイッ!ですから・・・)

なのに、自分が駆け引きしてしまうなんて・・・




バカ 馬鹿 ばか 馬鹿 バカ ばか ・・・・

(これで視力検査しないように・・・)

ヤツを傷つけてしまったかな・・・

なので、本搾礼門さんの誕生日にヤツが来なくてもまぁしょうがないな・・・

なんて思っていたら、かなり遅れてヤツがやって来た・・・

「あの現場、また残業なの?」

「いや、今日は別の現場だったんだけど、遅くなっちゃって・・・

○○さんに会いたかったから来ちゃったよ!」

なんて言って・・・

その○○さんは、本搾礼門さんではありませんでした。

が、何で君がそんなオッサンに会いたいんだよ!(○○さんはかなりオッサンです・・・)

普段そのオッサンとロクに話もしないくせに!!

「礼門!お前に会いたかった!!」と言いたかったんだろうがっ!!

(顔にそう書いてありますから!!!)

ホント、素直じゃないんだよね・・・

そんな思わせぶりなことをするなら、今度2人きりになった時、唇うばっちゃる!

なんて・・・

俺の方が本気になってどうする!!

これもヤツの作戦だろうか・・・

恋愛には男女問わず駆け引きが付き物なのだろうか・・・

ソコントコ、どうなんでしょ・・・

関連記事

Boy's Loveの予感が・・・

Boy's Loveの予感が・・・②

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋をしている相手に対し、愛していいかどうかを駆け引きで決めたのかもしれませんね。無意識なんじゃないのかな?
駆け引きをしてきた女の子も、もしかすると本気になりかけていたのかもしれませんね。

相手の嫌いな部分も、一緒になってから直して(もちろんお互いに)ゆき、二人の世界を作ってゆくのではないでしょうか?
話し合うことがきちんと出来れば、きっとうまく行くと思います。

あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~♪birthday

ありがとうございます。

2人の世界・・・ちょっと怖いねぇ・・・

まぁあせらず急がず無理もせず・・・

ほどほどにがんばります。

この先どうなるのかな・・・

あ、二人の世界って、ドラマや漫画の「二人だけの世界」みたいなのではなく、「ビジョン」です。
周りが見えなくなるトリップした世界は、カンベンですよね。

本搾礼門さん的には「このまま友達でいいじゃん!」って感じなのだが、ヤツの方がどうもそれじゃ収まらないようで・・・

ヤツの方が周りがみえなくなってるみたい・・・

抑えるのが必死ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/30033832

この記事へのトラックバック一覧です: Boy's Love の予感が・・・③:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ