« 本日の一曲 | トップページ | 一日¥500計画・6日目 »

2009年6月 3日 (水)

Boy's Loveの予感が・・・②

いつも見つめられるばかりなので、今日はこちらから見つめてみました・・・

15分休憩が終わって現場に戻ろうとした時、ヤツはまだパソコンを弄(いじ)っていたのだが、じっと見つめてみる・・・

気が付かない・・・ それでもじっと見つめる・・・

2秒後、気が付かない・・・ なおも見つめ続ける・・・

3秒後、ようやく気が付きこちらを見る。 そして目が合う・・・

一瞬お互い見つめあったが、ヤツは、はにかんだ微笑を浮かべ(嬉しそう・・・)、恥ずかしそうに下を向いてしまった・・・

やっぱお前、俺のことが好きなんだ!

って、この先どうすりゃいいんでしょう・・・

まぁでもこのまま普通にちょっと危ない友達同士でいるのもいいかな、とか・・・

無理して発展するのもどうかと思うし・・・

正直怖いなぁ・・・・

いろいろな妄想(!?)が頭をよぎる・・・

あぁ、そんなことしないでくれ・・・とか・・・

礼門、お前、こうされると気持ちいいんだろう!

あぁ、いぃ、もっとやってくれ~!!

なんて・・・(いぇ、そんなことまで考えてませんから・・・)

なんて不毛な毎日・・・

まぁ最近面白いこともないので、退屈しのぎに良いかなぁ・・・なんて・・・

ソコントコ、どうなんでしょ・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 一日¥500計画・6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、相手の方が「遊びでいい」というなら、良いのではないでしょうか。
異性を好きになるのと同じ感覚でよろしいのでは?

ただ、街中ではイチャつかないでくださいね(笑)

正直言ってホント、なんでヤツが俺のことを好きなのかまったく分かりませんねぇ・・・

だって、どうみても元ヤンキーみたいなヤツですから・・・

他のみんなはヤツを怖がっているのに、俺だけ○○チャン!なんて呼んでるから親近感が湧いたのだろうか・・・

まぁ本搾礼門さんは基本人見知りしないので、誰でも~チャン呼ばわりしてしまうんですが・・・

今度からちょっと考えないといけないかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29921910

この記事へのトラックバック一覧です: Boy's Loveの予感が・・・②:

« 本日の一曲 | トップページ | 一日¥500計画・6日目 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ