« 石鹸がなくなったので | トップページ | キノコご飯だよ~!! »

2009年5月31日 (日)

本日おすすめのサイト

TENGA(テンガ)

http://www.tenga.co.jp/top.html

いやぁ、時代は進歩したもんですね・・・

って言うか、本搾礼門さんは「アダルトなお店」には行った事がないのでもしかしたら昔からあったのかも・・・





自慰


ってなんか、タブー的ですけど・・・

 

罪悪感と言うか、一人でコッソリ的な・・・

と言いつつも、本搾礼門さんもやってますが・・・

こんなお道具があるならちょっと使ってみようかなぁ・・・

なんて・・・

この会社の代表がすごいですね。

ものづくりに専念した結果できたのがこれですから・・・

頭の下がる思いです。

デザインも洗練されていてすばらしい!

ホント、尊敬しますわ・・・

男性諸君、ちょっと試してみてはいかがですか??

« 石鹸がなくなったので | トップページ | キノコご飯だよ~!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29878801

この記事へのトラックバック一覧です: 本日おすすめのサイト:

« 石鹸がなくなったので | トップページ | キノコご飯だよ~!! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ