« パソコンの音が出なくなった! | トップページ | パソコンの処分は »

2009年5月 3日 (日)

今日は天皇賞だ!

最近またちょっとだけお馬さんにお金賭けてみようかと思い始めた本搾礼門さんです。

あと何時間後かにはG1・天皇賞ですね・・・

オッズ見ながらどの馬にしようかと悩んでいる人も多いのでは・・・

昔厩務員をしていたことのある本搾礼門さんですが、さすがに紙を見ただけではどの馬が良さげなのか分かりません。

なので、現段階では配当高め狙いで・・・

② ⑦ ⑩

の三連複・一点買いにしょうかと・・・
(無謀か!?)

もちろん100円だけですけど・・・

現段階で 5986.8 倍の配当らしいので、当たったら母の日のプレゼントでも買いますか・・・(どんだけ高額なプレゼント!?)

もう一点は、パドックでお馬さんたちの様子を見てから決めようと思います。

今回予算は200円です。

場外馬券場だと多分1000円からしか買えないと思いますが(最近行ってないので分かりませんが)、お金がないけどお馬さんが好きなあなた!!

ジャパンネットバンクに口座を作るとJ.R.AのI-PATが使えるので、どんなレースでも100円から買えますよ!!

BIGとかも口座引き落としで買えるし・・・(競馬じゃないけど・・・)

そのお気軽さが怖いと言えば怖いのだが・・・

まぁ節度を持ってやればこんな便利な物はない!!

口座を作りたい人はこちらからどうぞ!

« パソコンの音が出なくなった! | トップページ | パソコンの処分は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンの音が出なくなった! | トップページ | パソコンの処分は »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ