« モンハンはやっぱり | トップページ | 1日¥500計画 »

2009年5月30日 (土)

本日の一曲

M.Clementi ソナタ Op.24-2

  第一楽章

ここ2、3日、天気が不安定です・・・

なので、なかなかジョギングも出来ない・・・

なんか最近走るのが流行っているそうですね。

別に流行ってるからって走り始めたわけではありませんが・・・

筋力強化のために走ってるんです。

男はやっぱ筋肉でしょ!

ってそこまで気合は入れてないんですが・・・

たまに以前居た現場に行かされることがあり、そこはチョ~肉体労働なので、そのときに備えてと言うか・・・

まぁでも走るのってホント気もちいぃからみんなが走りたい気持ちも分かります・・・

この前も、深夜の2時過ぎぐらいに走ったのですが、走ってる人、他にもいたし・・・

ただ走ってるだけでなにがそんなにうれしいんだ・・・と以前は思っていましたが、やってみたら、ただ走ってるだけなのになぜか楽しいんです。

なんで!?

いやぁ、ホント、不思議だわ・・・

« モンハンはやっぱり | トップページ | 1日¥500計画 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お邪魔します。
昨日はコメントありがとうございました。

カテゴリー拝見しますと、趣味に近いものがありますね。

最近私は血管が細くなったのか、すぐに足が重くなってしまい、長距離走れません(まずい)。膝も痛くなるし。
あぁ、齢はとりたくないですね。

最初は私も筋肉痛になり、2日ほど動けなかったりしましたが、今はもう普通に走ってますね・・・

短い距離から徐々に伸ばしてゆくのが良いのではないでしょうか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29866526

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« モンハンはやっぱり | トップページ | 1日¥500計画 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ