« パソコンの音がでなくなった!② | トップページ | 一日¥500計画 »

2009年5月27日 (水)

本日の一曲

J.Dussek  ソナチネ Op.20 No.1

  第一楽章

  第二楽章

久しぶりにジョギングをしました・・・

筋肉痛もすっかり治り、なんか汗かきたい気分に・・・

やっぱ坂道を走るのはあまりの暴挙だという事に気が付き、今日は平坦な道を選んで走りました・・・

海まで走ろうと思ったのですが、あと200mというところでUターン。

だって、曲がりたかったんだもん・・・(ていうか、その200mが辛そうだったので・・・)

走る前にコンビニで缶チューハイとバタピーを買って、

走り終わったら戴くのだぞ!

なんて・・・

ご褒美があると、気合が入ります・・・

今時期はホント、走るのに最適ですね・・・
(AM2:00ぐらいなら・・・仕事帰りに走ったもんで・・・)

ホドホド生温い空気が本搾礼門さんのちょっと大きめの鼻にはいいんだわぁ・・・

冬場に走ろうと思ったら、冷たい空気で鼻が痛いの、痛くないのって・・・

チョ~痛いんです!!

なので、このぐらいの暖かい気候がホント良くて、呼吸も乱れず1時間弱(55分)を走りきる事が出来ました・・・

でも足がちょっと不安だなぁ・・・

また筋肉痛にならなければいいが・・・

汗ぐっちょり掻いてマジ気持ちよかった・・・

筋肉痛になってなければ明日も走りたいですね・・・

って言うか、毎日でも走りたいもんです・・・

« パソコンの音がでなくなった!② | トップページ | 一日¥500計画 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29812433

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« パソコンの音がでなくなった!② | トップページ | 一日¥500計画 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ