« ブログのアクセスを増やすには | トップページ | 簡単なのに美味しい »

2009年5月17日 (日)

本日の一曲

Hermann Necke  クシコスポスト

最近運動会が多いらしいですね。

運動会、本搾礼門さんには関係ないことですが(子供もいないし、会社でもそんなものありませんから・・・)、最近ジョギングを始めました。

走ると往復10分ぐらいの坂が近所にあるのですが、その坂を仕事帰りに走ってます。

初めは1時間ぐらい走るつもりでしたが、やっぱ無理そうなので、じゃ30分にしよう!と思って走り始めたら2往復したあたりで足に違和感を覚えたので、結局2往復(20分)でやめました。

初めて走った翌日、目覚めスッキリ!!

あぁ、気持ちよかったな・・・と思って次の日も走ったらナント!

激しく筋肉痛になってしまいました・・・

2日経った今も痛いし・・・

最近車で移動することが多いので、足が弱っているなぁ・・・と思っていたけど、ここまでとは・・・

筋肉痛が治ったらまた少しずつ走りたいもんです。

走るのってホント気持ちいいからね・・・

« ブログのアクセスを増やすには | トップページ | 簡単なのに美味しい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29659317

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一曲:

« ブログのアクセスを増やすには | トップページ | 簡単なのに美味しい »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ