« 最近とっても眠い・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2009年5月22日 (金)

Boy's Loveの予感が・・・

本搾礼門さんは昔からなぜか男の子にモテる・・・

大学時代の後輩とか、社会人になってからもアルバイトの男の子からとか・・・

最近もちょっと危ない関係が・・・

そんな目で見詰めないでほしいんだが・・・

何でなんだろう・・・

昔からすごく不思議でした・・・

俺のどこを一体そこまで気に入ってくれてるんですか??

自分で分からないだけに怖い・・・

大学時代の後輩はマジで俺に惚れてて絶対寝てほしいぐらいな勢いだったし・・・
(まぁ何事もなかったですが・・・)

人生一回コッキリなんだから遊んじゃってもいいかなぁ・・・なんて思うことも・・・

もしヤツが本気だったなら、そうなっても(どうなっても!?)いいかなぁ・・・とか・・・

そういうのってどうなんでしょ・・・

本搾礼門さんが硬く考えすぎなのでしょうか・・・

遊びと割り切って楽しくやるのがいいのかな・・・なんて・・・

男しかいない環境ってホント、イカンですよ・・・

かわいい女の子と出会える、楽しい職場に転職しようかな・・・とか・・・

本搾礼門さんも実は好きな男の人がいました・・・

でもそれは心の底から尊敬していたと言うことで、別に恋愛感情は全くありませんでしたから・・・

以前東京で働いていた時の上司で、面白いし、仕事は出来るし、カッコ良い人だったので、その人のようになりたいと思い、その人の振る舞いを真似したりとかいうことはありました・・・

ホント、その人には尊敬と言う思い以外にはなかったなぁ・・・

将来あぁいう男になりたいって思ってた・・・

同性を好きになるってどうなんでしょうね・・・

なんか分からんね・・・


« 最近とっても眠い・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は女ですけど、女の子好きですよ^^
見てるだけですが。

男の人同士の場合は、ビョーキだけは気をつけてくださいね~

あぁ、そうそう、そういえば以前レジのアルバイトをしていた時、女の子が「あの娘、可愛くないですか??」とか聞いてきてちょっとビックリしたことが・・・

「本搾礼門さんにどうですか?」ではなく、「私、あの娘が好きです!」みたいなノリで・・・

女の子って女の子を可愛いと思うんだなぁ・・・って・・・

まぁ男でも「アイツ、カッコいいなぁ・・・」と思うことはあっても「着こなしの参考に・・・」ぐらいなもんですが・・・

女の子って女の子とそうなりたいものなのでしょうか・・・

そういうAVも結構ありますが・・・

謎ですわ・・・

同性を好きになるって、アリだと思いますよ。

遊びだっていいじゃないですか。
相手がそれで良いというなら、それで良いんですw

あら、そうなんですか・・・

やっぱ本搾礼門さんは考え方が古いのかな?

オフコースの歌に

あの角を曲がれば

いつも誰か自分を

待っているような

そんな気がするから

今の道をすべて投げ出し

今日こそゆこう

朝の草をふみわけ

いってみたい

この道を通りながら

いつもそう思うのに

何故か曲がれない

と言うのがありますが、まさにそんな感じで、行ってみてもいいかと思うのになぜかそうなれないジレンマが・・・

8年前から知っているヤツなのですが、「何故今になって・・・」という思いがありますね・・・

というか、前から俺の事思っていたのだろうか・・・とか思うとなんか複雑ですね・・・

明日も見つめられたらちょっと考えてみます・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/29732463

この記事へのトラックバック一覧です: Boy's Loveの予感が・・・:

« 最近とっても眠い・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ