« まずはタイトルバナーを | トップページ | ダウンジャケットを洗ってみる »

2009年4月27日 (月)

本日おすすめのサイト

Mozilla Firefox 

http://mozilla.jp/firefox/

以前にも紹介しましたが、ブラウザをダウンロードできるサイトです。

世の中、InternetExplorerを使っている人が多いみたいですが、はっきり言ってIEはつまらないです・・・

これといってアドオンも無いし、ブラウザにテーマを与えるなんて芸当はまだ装備してないようだし・・・

ところが

Firefoxはすごい!!

アドオンの種類も多いし、適応できるテーマの数も半端でない・・・

ちなみに本搾礼門さんはこんな可愛いテーマを選んでみました・・・
Firefoxaddonthema1  

インターネットがますます楽しくなりそうです。

デザインを志している人は絶対IEなんて使ってちゃダメですから!!

(本搾礼門さんも軽~くデザイナーなもんで・・・)

ハンゲするにはIEでないとダメですけどね・・・

まぁそれだけではなく、 高速レンダリングエンジンを搭載した Firefox 3 は、ページの表示時間を左右する JavaScript の実行速度が Internet Explorer 7 の約 10 倍2」らしいので、ちょっと古めのパソコンをお使いの方は絶対Firefoxにしたほうが良いですよ!!

ほんと、今時IEを使ってる人、終わってますよ・・・

もうマイクロソフトの時代は終わったと言っても過言ではない・・・

そんな素晴らしいブラウザをぜひあなたも試してみては!?

« まずはタイトルバナーを | トップページ | ダウンジャケットを洗ってみる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まずはタイトルバナーを | トップページ | ダウンジャケットを洗ってみる »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ