« マドカズラ順調 | トップページ | 本日のベタ君たち 2009.04.30 »

2009年4月30日 (木)

本日の一曲

W.A.モーツァルト

教会ソナタ KV241
 ト長調
  

教会ソナタも三曲目です・・・

勇ましい曲優雅な曲と来て、今回は元気の出る曲です。
(この辺、とっても主観的な問題ですが・・・)
本搾礼門さん的には起き抜けに聴きたい一曲ですね・・・

よしっ!今日もがんばるぞぉ!!」と思える曲だと思うのですが・・・

最近徐々に日が長くなり、もう4時ぐらいには明るくなってきます。

本搾礼門さんが寝るのがちょうどその時間帯なのですが、だんだん寝づらくなって来ています。

こんなに明るくっちゃ眠れないよ~!!

って感じ・・・

朝早く起きている人にはいい感じなのでしょうか・・・

だって真っ暗な中起きるのってなんか大変そう・・・

朝まだ暗かったら真夜中に起きるのとなんら変わらないわけですから・・・

本搾礼門さんには絶対できません!

朝早い人、今日も一日がんばって!!

それではおやすみなさい・・・

« マドカズラ順調 | トップページ | 本日のベタ君たち 2009.04.30 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マドカズラ順調 | トップページ | 本日のベタ君たち 2009.04.30 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ