« マドカズラはまだ元気 | トップページ | 久々サプライズ! »

2009年3月29日 (日)

最近イライラ

している本搾礼門さんです。

何をそんなにイライラしているのか分かりませんが、とにかくすっかりイライラモード・・・

季節の変わり目だからでしょうか・・・

以前書いたように、道路が混んでてイライラ・・・というのもありますが、車に乗ってなくてもイライラしています・・・

昨日職場の若いヤツの運転する車の助手席に乗ったのですが、彼はやたらと車間距離を開けて走る・・・

「いつもこんなに車間距離開けて走ってるんだ!!」と聞くと、

「車一台入っても良いように開けとくんです・・・」だと・・・

本搾礼門さんにはありえませんから・・・

ソイツに

「俺は割り込まれるの嫌いだから結構詰めて走るけど・・・俺って心が狭いから・・・

と言ってハタと気が付いた・・・

あぁ、俺って心が狭いんだ・・・なんて・・・

何か最近忙しさのあまり、自分のことしか考えられてないかも・・・

だから考えてることとちょっとでも違う展開になるとイライラしてしまうのかな・・・

ノンビリした彼がうらやましい・・・

もうちょっとペースを落として生きていきたい、そんな今日この頃です・・・

(゜。゜) ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« マドカズラはまだ元気 | トップページ | 久々サプライズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マドカズラはまだ元気 | トップページ | 久々サプライズ! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ