« 最近流行の | トップページ | 腹筋1000回! »

2009年3月22日 (日)

星占いによると

ふたご座は今日は最悪の運勢らしいです。

「盗難や事故などイヤなトラブルに巻き込まれやすい日になりそう。戸締り、火の始末をしっかり確認してから出かけて。スリや置き引きにも十分な注意を忘れないで。バッグはできればショルダーバッグを使うのがベター。」だって・・・

なので、外に出たくはなかったのですが、お米が無くなったのでどうしても買いに行かなければならない・・・

パソコン関係の物も欲しかったし・・・

ものすごく緊張しましたよ!

星占いってホントに当たると思いますか??

占いにも色々ありますが、一番胡散(うさん)臭いのが星占いだと思ってました・・・

でも、「その星座の特徴」みたいのを見てみると、なんか当たってる気がする・・・

「相性の悪い星座」とかも、「コイツとは絶対合わないなぁ・・・」と思うヤツの星座を聞いてみたら相性の悪い星座同士だったりするし・・・
(たまたまかもしれないが・・・)

占いってどうなんですかね・・・

最近占いにハマっていて、携帯の「姓名判断」とかしてみても、すごく当たってる気がする・・・

後輩の名前で調べてみたら、

「特に高級志向というわけではありませんが、あればあるだけ使ってしまうので、金遣いは荒いといえるでしょう。」
なんてことが書いてあったのだが、そいつはズバリ! 金遣いの荒いヤツなのだ・・・

先月は前借りしすぎで給料がマイナスになってたし・・・
(いつも財布の中は二ケタ円台のお金しかないようなヤツです。)

本人にその結果を見せたら絶句してました・・・

占いって誰にでも当てはまるような、当たり障りのないことを書いてあると思う人も多いと思いますが、そんなこともないと分かった、後輩の占い結果・・・
(他にも最悪な内容が書いてありました。しかも当たってるし・・・)

本搾礼門さんもリアルネームで占ってみましたが、俺は将来お金に困らないらしい・・・

なかなか良いことが書いてありました・・・

科学的根拠がないと信用できない本搾礼門さんですが、なんか最近心がグラついています。

スピリチャルワールドってホントにあるのだろうか・・・

鏡リュウジのTV番組を見てそんなことを思う、本搾礼門さんです。




« 最近流行の | トップページ | 腹筋1000回! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近流行の | トップページ | 腹筋1000回! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ