« 本日お勧めのサイト | トップページ | 本日の一曲 »

2009年3月 9日 (月)

久しぶりに銭湯

に行ってきました・・・

最近銭湯に行くと電気風呂のコーナーに入りびたりです。

以前は骨に響いてあまり気持ち良いとは言いがたかったのですが、最近肉が増えたのか、心地よく感じてしまう・・・

そんなこんなで、風呂あがり、体重計に乗ってみると、ナント!!

半年前より7Kgも体重が増えているじゃ~あ~りませんかっ!!!

えっ、見た目そんなに変わってないのにどこにそこまで肉が付いたんだろう・・・」

と思い、ロッカーから返却された¥100をその体重計にいれ、体脂肪やらを計ってみた・・・

(体重計るだけならタダなんだけど、体計測をしたいと思ったら¥100掛かるんですね・・・)

身長を入力した後、なぜかウエスト周りを入力・・・

しかーし!!

最近ズボンを買ってないので、そんなもん分かりませんわ・・・・

なので、以前スーパーのレジのアルバイトを始める時(約一年前)に買ったズボンのサイズにちょっと足して80cmにしときました。

年齢、性別を入力し、機械の測定部分に触れて待つこと暫し・・・

測定結果は↓の通り・・・
Cimg2555_2

体脂肪率15.7%・・・まぁいいんでないの?? 

20%ぐらいいってると思ったけど、そんなには無かったね・・・

最近あんまり筋肉を使ってる感じはしないのだが、なぜか筋肉量は多いですねぇ・・・

うれしいのが、腕の筋肉レベルがMaxの「8」になっていること。

やっぱ俺って腕太い??

これは男としてホント喜ばしいことですねぇ・・・

標準体重が65.1㎏なのに今+3.9kgで肥満ではない(非肥満)と言うことは、つまりこの3.9kgは筋肉ということですよね・・・

今の現場は以前の所に比べればメチャメチャ楽なのですが、まぁソコソコ肉体労働なので、いい具合に筋肉が付いているのかなぁ・・・

でも半年で7kgも増えるなんて、ちょっとね・・・・

別にボディービルとかしてるわけでもないのに・・・・

これから付き合うかもしれない彼女は、ある意味ラッキーなのでしょうか・・・

この肉体美を十分官能して欲しいもんです・・・catface

















« 本日お勧めのサイト | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日お勧めのサイト | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ