« 本日の一曲 | トップページ | 国民健康保険の »

2009年3月18日 (水)

ルパン三世(新)の

第5話で五右衛門と次元が逆転してます・・・

第5話は、盗んだ金塊を溶かして車の外装を作り、それを他の車と乗せ変えて悠々と国境を越えると言うお話なのですが、

ルパンザサードッ」と前半が何事もなく終了・・・

ルパンザサードッ」と今度は後半が始まるのだが、そのすぐ後、いよいよルパン一味が国境を越えたあたりでルパン次元五右衛門が三人で会話をするのですが、次元が話しをしている途中で五右衛門の口が動くのだがなぜか声は次元の声のまま・・・
その後五右衛門は口を閉じ、今度は次元の口が動いているのだが、声は五右衛門の声になっている部分があります。

観てるとなんか気持ち悪い・・・

何で五右衛門が次元の声で喋ってるの?

何で、次元が五右衛門の声になってるの??

確認したい人はレンタル、もしくはお買い上げいただくとよろしいかと・・・

こんなミスもあるもんですね・・・

TV放送当時はだれも気が付かなかったのかな・・・

ビデオやDVDにする時に直せなかったのだろうか・・・

ちょっと気になってしまいました・・・

これとは関係ありませんが、今なら「ルパン三世 PartⅢ」を無料で全話観れるみたいですよ!

Yahoo!動画 http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/lupin3_2009/

からどうぞ!!

« 本日の一曲 | トップページ | 国民健康保険の »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 国民健康保険の »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ