« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2009年2月24日 (火)

今年初めて

ストーブに火を入れました・・・

春も近いことだし、ホントは今年はストーブを焚かずに済ませたかったのだが、風邪がだいぶ長引いているし、何せ寒い!!!!

あるいは、夜にした洗濯物を乾かしたいとか色々な要因もあり、ガソリンスタンドまで車で灯油を買いに行き、ストーブを焚きました。

やっぱ、暖かいって良いね・・・・

Co2がどうとか言ってる場合じゃないですよ、ホント・・・

ストーブの上で沸かしたウーロン茶も美味しいし・・・

もう言うことありません・・・

これで風邪も良くなるだろうか・・・

最近好きな人ができて心は暖かくなりつつあったが、体が芯から冷えるのはたまらんね・・・・

ちょっと歳の離れた娘なのだが、何とか成就させたい、この恋・・・

もう周りに何言われようと、猪突猛進で行きたいもんです。

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うほほほほ

なんとも、めぐさんの妄想をかきたてる事が
書いてありますわね(笑)

好きになったら それまでよ!

頑張れ^^

邪魔しないでね・・・

ホント、頼みますわ・・・

それはそうと、最近新人さんがいっぱい入りましたね。

仲良くしてくださいね。

本搾礼門さんは今月いっぱいですので・・・

うちはまだストーブには火を入れてません。が、エアコンは入れてたりします。

恋をしてるんですか!
うんうん、恋を忘れちゃ、人生面白くありません。
てか、がんばってください。
最後の日に告白なんてダメですよ。
早めにね^^

本搾礼門さん宅にはエアコンはありません・・・

文字通り、今年初の暖房でした。

寒いのは着れば何とかなる!」が持論の本搾礼門さんですが、風邪で熱が出た時は冬の寒さ&熱の寒気でもうホント我慢できなかった・・・

風邪ひいてなきゃストーブは焚かなかったと思いますよ。

恋、してますねぇ・・・

最初は全然なんとも思ってなかった娘だったんだけど、なんか結構気を使ってくれたりして心が動いたって感じですかね・・・

恋をするとなんか妄想的に色々なことを考えたりして先走りすぎる自分が怖いです・・・

まぁのんびり行きたいですね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ