« 本日のひとりまーじゃん 2.8.2009 | トップページ | 本日の一曲 »

2009年2月15日 (日)

本日のひとりまーじゃん 2.15.2009

最近、忙しかったり、風邪気味だったり、チョ~筋肉痛だったりと、なかなか記事を書く気が起きない本搾礼門さんです・・・

まーじゃんをやってる暇もなかなか無いほどに・・・

今日は初体験をしました。

と言っても別にエロ関係ではありませんので悪しからず・・・

それは何かと言えば、まぁ見てのお楽しみ・・・

東一局
Capture1
配牌はまぁなかなかですが・・・

「白」がトイツですので、やはり役牌がらみで・・・









で・・・
Capture2
な、な、ナント!!

アルマ四暗刻

 単騎待ち 

を達成してるじゃ~あ~りませんかっ!!

ダブル役満で、な、な、ナントッ!!

64000点

ゲットです!!!!!

ツモ和了だったので、本搾礼門さんも被害を被り、16000点持ってゆかれました。

親のピョンティーは32000点取られ、いきなりの箱割れです。

こんなこと初めてです。

動物が役満出したのも初めてだし、しかもそれがダブル役満だなんて・・・・

もう絶句・・・

本日の結果は・・・

Capture3

まぁ今日はしょうがないね・・・

ブータンと同じ点数なのに、三位になってるのはムカつきますが・・・

本日獲得のフルーツは・・・

Capture4

イチゴ2つにみかん一つ・・・

イチゴの季節とは言え、何のありがたみも無い「ひとりまーじゃん」のイチゴです。

まぁ明日にかけてみますか・・・

じゃ、そういうことで・・・

« 本日のひとりまーじゃん 2.8.2009 | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のひとりまーじゃん 2.8.2009 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ