« 「おすすめ」って言うかぁ・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2009年1月31日 (土)

自分に似ている人は

三人いるといいますが・・・

昨日、前に働いていた会社の同僚が車で交差点の信号が変わるのを待っていた・・・

なんか物悲しい顔をしていたので、気になり、次の日の夜電話してみた・・・

「なんか良くないことでもあったのかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・」などと思い、相手が電話に出るのを待っていると、10回目のコールでやっと出た・・・

あぁ、お元気ですかぁ!?

あれっ、なんか元気そうだし・・・

「いや、昨日お前を見かけたんだけど、なんかあったかなぁと思って・・・」

「俺、帰ったんですよ!」

へっ!?
どこに帰ったんだろうと思って聞いてみると、なんと!実家の宮崎に帰ってしまったらしい・・・

しかも、半年も前に!!

「あぁ、そうなんだ・・・じゃ~お前のわけないか。でも車もお前の乗ってたのと同じ車だったし、顔も似てたんだよね・・・」なんて話から始まり、久しぶりにヤツと話すことができた・・・

俺はヤツを友達と思っているのだが、ヤツはそうは思ってないらしい・・・

って別に本人に聞いた訳ではないが、多分思ってないと思うね・・・

でも、本搾礼門さんが「次ぎ乗るならこの車が良いかなぁ・・・」と言うとその車を買ったり、バイク乗るなら HONDA・Jazz が良いなぁ・・・と言うとまた買ったり・・・

今、宮崎で乗ってる車は軽自動車らしいのだが、本搾礼門さんの乗ってる車と形が似てるやつだし・・・

お前、絶対俺のこと好きだろ!!

なんて・・・

誰だか知らないが、ヤツに顔の似ていたSOMEONEのおかげでヤツとまた接点を持てたのがうれしい・・・

また出てきてほしいね・・・

« 「おすすめ」って言うかぁ・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おすすめ」って言うかぁ・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ