« スタバでコーヒー | トップページ | 「おすすめ」って言うかぁ・・・ »

2009年1月30日 (金)

同性をかわいいと思うのは

やっぱ変でしょうか・・・

まぁでもこういうことは誰にでもあると思うんですけど・・・

恋愛感情がなければOK!?

本搾礼門さんの職場の所長は本搾礼門さんと同い年なのですが、彼は可愛いんだ、これが・・・

先日、食堂でニンニクをたくさん食べてしまったようなのだが、本搾礼門さんの後輩のM君に話し掛けた・・・

「おい、M! 元気か!? 俺はニンニクいっぱい食って元気だぞ!」 とか何とか・・・

そこで本搾礼門さんが、

「前の職場で前の日にラーメンにニンニクたっぷり入れて食ったヤツがいて、次の日の朝からニンニク臭かったんだけど、結局その日の仕事終わるまでずっと臭ってたってことがあったなぁ・・・ もう、どんだけニンニク入れたんだよっ!!って思ったね・・・」

って話をしたら、急に自分の口の臭いが気になったらしく、水道の前に行って口をゆすぎ始めた・・・

それでもなんか気になっているらしく、急にソソクサと荷物をまとめて帰ってしまった・・・

その時は5mぐらい離れていたので全然臭いはしなかったのだが、そこまで気にする彼が可愛い・・・

自分のパソコンの壁紙は自分がサーフィンしている写真だし・・・

どんだけナルシストなんですか!?

でもなんか憎めないんだよね・・・

お互い言葉には出さないけど、ホント良い友達ですよ・・・

これからも仲良くいきたいもんですね・・・

« スタバでコーヒー | トップページ | 「おすすめ」って言うかぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバでコーヒー | トップページ | 「おすすめ」って言うかぁ・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ