« 同性をかわいいと思うのは | トップページ | 自分に似ている人は »

2009年1月30日 (金)

「おすすめ」って言うかぁ・・・

本搾礼門さんの新しいブログ・・・

本搾礼門さんのお部屋 

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiya2441/folder/755029.html

です。

このブログ「今日の俺」はわりと勝手気ままに、決まったテーマもなくテキトォに書いてますが、「本搾礼門さんのお部屋」は「礼門館」という本搾礼門さん所有のチョ~巨大なコンサートホールをめぐる様々なお話で綴(つづ)るフィクションです。

このブログの「本日の一曲」を別にしたような感じですが、もっとカジュアルに、続けて読みたくなるようなものにしたいと思っています。

しかも曲も聴けてチョ~お得!?

フィクションにしようと思ったのがまだ2話前からですので、それ以前の記事は「本日の一曲」とあまり変わりないかな・・・(今のところ、全4話ですが・・・)

女の子ウケの良いように、ピンクの甘い壁紙と、龍のハードなテンプレート・・・

どんなもんでしょうね・・・

« 同性をかわいいと思うのは | トップページ | 自分に似ている人は »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同性をかわいいと思うのは | トップページ | 自分に似ている人は »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ