« 本日の一曲 | トップページ | 意外な事実 »

2009年1月18日 (日)

自動車業界は

かなり厳しいみたいですね・・・・

本搾礼門さんの準メインのお仕事は車の輸入部品を製造ラインに送る仕事なのですが、来月はナント!!たったの12日しか稼動がない!!!

ひと月の半分以上お休みです・・・

3つの仕事を掛け持ちしている本搾礼門さんと言えどもさすがにそれでは食べていけない・・・
(一人暮らしなのになんでこんなにお金がかかるのか不思議です・・・)

ので、上司(本搾礼門さんと同い年の良いヤツです・・・)に窮状を訴えたらどうやら他の現場に移動させてくれるらしい・・・

相模原の方らしいのだが・・・
(そこはちゃんと週6日働けるらしいです。)

こういう時に上司と仲良しだと好都合なんだな・・・

誰とでも仲良くやってゆく能力、大事ですよ!

どこの現場に行かされてもみんなと仲良くやってゆける臨機応変さが無いと世の中渡って行けません・・・

別に誰とでも友達になれということではありません・・・

コネはコネで大事にするというか・・・

でもホントはそんなの好きではないのですが・・・

嫌いなヤツには「お前なんかダイッキライ!!」と言ってやりたい!!

あるいは他の人にもその程度の自己主張してほしい・・・

その人の前ではなんか取り繕ってるけど、裏に回ったら陰口叩きまくりってのもなんかね・・・

レジの仕事のお姉さまたち(と敢えて言っておきます・・・)は管理者の若造をキモいヤツだとか何とか影で言いつつ、そいつの前だと親しげに話している・・・

まぁその管理者は全員から嫌われているので良いんですが、よくもそこまで手の平返したようになれるもんだなぁ・・・

そういうのを見るとまた女性不振に陥ってしまいます・・・

大学生の男の子たちも相当陰口言ってるけどね・・・

本搾礼門さんもソイツのことは大嫌いなので避けてますが、閉店までいることの多い俺はどうしてもソイツと接する時間が長くなってしまうのです・・・

自分は一番!」と思っているヤツはホント手に負えません・・・

仮にソイツに「オマエ、気持ち悪いんだよ!」と言っても「自分が一番!」と思っているのですからそんなこと聞きもしないでしょう・・・

だから直らないんですね・・・

いつまで経っても嫌われたまま・・・

ホント、いい迷惑ですよ・・・

本搾礼門さんはおそらく来月からその相模原の現場に行くことになりそうなので、来月でレジのアルバイトは終わりです。
(と今日そのキモイ若造に言ってきました・・・)

あぁこれで女の人のいる職場とはオサラバです・・・

誰か良い人を見つけるのが目的の一つではありましたが、それもかなわぬまま・・・

残念!!








« 本日の一曲 | トップページ | 意外な事実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな、おねーさまのうちの1人ですが(笑)

女だから、成せる業なのです
興味無いから、出来るのです
社会での経験からのモノなのです


それに気付かないアイツが、アホなんです

女は怖いんですよ.....

世のお父様方が、嫁に頭が上がらないのも
納得できますでしょう?(笑)

それに気付かないアイツが、アホなんです

確かに・・・

マジ、勘違いヤローですから・・・

もうじき会わないですむと思うと結構嬉しいもんです。

それはそうと、Kモチさんも辞めちゃうみたいですね・・・

残念です・・・

Kモチさん....
キナコ餅みたいで、美味しそう(笑)


そうなんですよ....
礼門さん、キナコ餅さん、N山ちゃん
みんないなくなっちゃう

なんか寂しいぃぃ

親しみ込めて呼んでる「おっさん」
呼べなくなると思うと
残念で仕方ありません

どうにかならんのか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 意外な事実 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ