« 本日お奨めのサイト | トップページ | 芽の出たジャガイモは »

2009年1月 9日 (金)

お奨めしたい(!?)サイト

本搾礼門のジオログ

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/yukiya2441

ジオログも出した本搾礼門さんです・・・

ジオログははっきり言って使えません。

だってファイルをひとつしかUP出来ないんですから・・・・

しかも10MBまで・・・

組曲とかUPしたい時どうすりゃいいんだよ!!

と、言うわけで、ジオログの方はホントに一曲ずつしか(組曲の一楽章だけとか・・・)UPしませんので・・・

曲とタイトルだけのシンプルなものにしたいと思っているので、このブログで書いているような「能書きはどうでもいい!!曲だけ聴きたい!!」と言う人はジオログで聴いて下さいね。
毎日更新を目指していますが、当分は過去に作ったものをUPする感じなるかな・・・

たまには本搾礼門さん作曲の曲も聴けるかも・・・

まぁ期待薄ですが・・・

お楽しみに・・・

« 本日お奨めのサイト | トップページ | 芽の出たジャガイモは »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日お奨めのサイト | トップページ | 芽の出たジャガイモは »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ