« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年10月17日 (金)

本日のひとりまーじゃん 10.17.2008

今日は特筆すべきことの無い一日でした・・・
ヤフオクで出したノートパソコンが落札され、チョッとはうれしかったのですが、まぁそれもたいした興奮ではなくマッタリとした一日になってしまいました・・・

なんてことはどうでも・・・

東一局
Capture1
ブドウが欲しいと思ったので、ピランナを対戦相手に入れてみました・・・

本搾礼門さんの配牌はと言えば、あんまり良くないですねぇ・・・

やる気が無くなります。

まぁでもツモっていくうちに良いほうに流れていくかもしれませんので、まぁ我慢、我慢・・・


で。。。
Capture2
やられました・・・

本搾礼門さんは一盃口を目指していましたが、駄目でしたねぇ・・・

まぁまだ一局目ですから悲観することも無いでしょう・・・・






東ニ局
Capture3
今回は「南」がトイツです。

自分の風なので、活かせればいいですね・・・









で。。。
Capture4
ホンイツ+役牌でいってみました・・・

ドラが2つも付いて良かった、良かった・・・

マァマァの点数です。

このまま逃げ切りたいですね・・・




東三局
Capture5
今回もホンイツに持ってゆきたい配牌ですが・・・

狙っちゃいますかぁ・・・・









で。。。
Capture6
チンイツの単騎待ちで終了・・・

あぁ、鳴きまくったというのに・・・

所詮、本搾礼門さんの運はこの程度・・・

次に期待して・・・





東四局
Capture7
今回はマァマァの配牌か・・・

トイツが2組、順子が一組あります。

これで和了れないとチト痛いですね・・・






で。。。
Capture8
気軽に和了れる食いタンなど狙ってみましたが、やはり和了れなかった・・・

世の中そんなに甘くない!?








もう一回の東四局
Capture9
今回は自分の風でない「南」がトイツです。

ほかのは微妙な感じですが、タンヤオはチト狙いにくい感じなので、平和か何かで行ってみましょ・・・






で・・・
Capture10
索子が結構きたのでホンイツにいってみました・・・

和了れたね・・・

点数はいたく休めですが、まぁ良いじゃん・・・





本日の結果・・・
Capture1_2
一位でした・・・

ほかのみんながマイナスの点なので、まぁ良いかな・・・

もう少しでレベル4にあがれるので頑張りたいと思います。

本日獲得のフルーツは・・・

Capture2_2

残念ながらブドウはありませんでしたが、リンゴでもかなり良いフルーツと言えるのでまぁ良いかな・・・

次回はブドウを是非手に入れたいですね・・・

そんな訳で本日のひとりまーじゃんは終わります・・・



« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ