« 右折禁止とかいてあるのに | トップページ | 本日の一曲 »

2008年9月 5日 (金)

本日のひとりまーじゃん

久しぶりにやりましたねぇ・・・

やっぱマージャンは楽しいわ・・・

てなわけで東一局
Capture1
配牌はあんまり良くないですねぇ・・・

まぁ成り行きを見て決めますか・・・・










で・・・
Capture2
ホンイツ+役牌など(とあわよくばも・・・)狙ってみましたが、聴牌までで・・・

あぁ、こんなに頑張ったのに和了れないなんて・・・

かなり凹みました・・・





東二局
Capture3
今回はトイツ2組と順子が一組あり、まぁまぁ良い配牌と見て良いでしょうか・・・

頑張るぞぉ~・・・








で・・・
Capture4
リーチのみでしたが、何とか和了れました・・・

鳴かずに和了れたので満足度はまぁまぁですが、点数かなり安めで・・・

まぁしょうがないな・・・





東三局
Capture5
今回は萬子が結構良い感じです・・・

パーピンもトイツだし、頭は決定かな・・・

後は字牌をどうするかですが・・・






で・・・
Capture6
今回はまぁまぁの点数で和了れました・・・

一発+ドラが利いたね・・・

デカイ手を狙いたがる本搾礼門さんですが、たまには堅実に和了り安いところを狙ってみるのも良いみたいです・・・




東四局(オーラスです・・・)
Capture7
親番で「」がトイツ・・・

現在一位なのでデカイ手を狙って玉砕するのもアホらしいので、堅実に役牌でいってみたいと思います・・・







で・・・Capture8_2

聴牌まででピョロリに和了られてしまいましたが、点数安めでしたので、挽回されずにすみました・・・

ホッ・・・

本日の結果・・・Capture9

一位でした・・・

やったね・・・

本日獲得のフルーツは・・・

Capture10

サクランボ、ミカン、リンゴの3品・・・

まぁいいかな・・・・

とりあえず早くレベルUPしたので、リンゴぐらいは戴いておきたいもんです・・・

ハンゲではいろいろ新しいゲームがUPされて面白そう・・・

なんかやってみようかなぁ・・・と思っている今日この頃です・・・

てな訳で、本日のひとりまーじゃんはこの辺で・・・

« 右折禁止とかいてあるのに | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 右折禁止とかいてあるのに | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ